

こんちわ~(^O^)/

久し振りに書く…しばらく出来ないかもと言ってたが…できた…(^_^;)
今は北海道はすすきののとあるメイド喫茶にいます(*^_^*)いや…なんか照れくさい…一人だから?話が思い付かない…

やっぱ友達とくるべきだ…さて…この後は飲み会だ…あぁ…寒い(ノ_・。)北海道は寒い(>_<)



今日はこの辺で…
以上メイド喫茶からでした(^O^)/ノシ

こんにちわ^^/

こんちわ~^^/
今年も早くて8月・・・いや・・・本当に早い・・・
しかも・・・再来週の木曜日から北海道に出張・・・それが終わると
1週間あけて青森に・・・約2ヶ月いない・・・orz
そしてROが出来ない可能性も・・・∑( ̄□ ̄;

まぁ・・・そんなこんなで恐らく今年度で今の仕事を辞めるかも・・・



前回も言ったが・・・本当にブログのネタがない・・・orz
今回はここまで^^
それではまた^^/ノシ

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

最近・・・いろいろありまして・・・

最近・・・仕事関係で嫌なことがいろいろありました^^;
休暇あけてからと言うものの・・・部屋に帰るのが夜の10時過ぎ・・・゜・(ノД`)・゜
そこからシャワー浴びてそのまま寝る・・・の繰り返し・・・orz
流石に体がきつい・・・
そして土曜日曜はニコ同を見ながらごろごろと・・・
そこでノワールとマドラックスと言うアニメをみて・・・
うち・・・なにをしてるんだろう・・・と言う感じで
今の仕事に疑念を・・・;;


今の仕事辞めたいという気持ちが最近どんどん強く
なって来てます。


しかし・・・・ブログのネタがねぇぇぇぇぇぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;
なにやら今回のブログはグチっぽくなった・・・のは気のせいかな・・・
まぁ・・・明日からまた頑張っていきまっしょい!!

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル : ブログ

FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
