

こんばんわ^^

最近よく思ってること・・・

なんでここにいるんだろぅ・・・
ここで何をやってんだろ・・・
こんなのやってて何になるんだろ・・・

そもそも人間って・・・
なんで生まれたんだろう・・・
なんで生きてるんだろ・・・
どうせいつかは死ぬのに・・・
そもそも命ある者はいつか死ぬ運命なのに・・・

あ・・・
だから今を一生懸命生きるんだ・・・
いつ死ぬかは誰にも分からないから・・・
60年後?30年後?5年後?もしかして明日とか?
死ぬとして・・・死に方は?
地震で?事故?病気?
なにで死ぬかは分からない・・・
だから今を、一生懸命生きる・・・

そんな人たちのたった一度の人生を奪う奴は許せない・・・
人間平凡な日常生活が一番いいのだ・・・

朝起きて歯磨いて飯食べて仕事して昼になったら飯食べて
仕事終わったら家に帰って晩飯食べて・・・風呂入って
することして寝むたくなったら寝て・・・そして朝が来たら起きて・・・

の繰り返しが一番いい・・・
楽しいときには思いっきり楽しんで・・・
笑いたいときに思いっきり笑って・・・
悲しいとき、泣きたい時に思いっきり泣いて・・・
これが人間だと思う・・・

でも、やらなきゃいけない時があると思う・・・
その時はしっかりとやらなきゃ・・・
逃げてちゃ駄目だ・・・
どうせ、遅かれ早かれ自分にそれが戻ってくるのだから・・・

まぁ・・・そんなとこ・・・hm
自分が勝手に思ってるだけだから・・・


今日はもう眠いから寝よう・・・

こんにちわ^^

やーはー!!久し振り^^
最近調子どう?
宮崎は昼間暑くて朝と夜は寒い><
どうにかなんないかな?

あ・・・そうそうプロ野球日本シリーズ巨人対西武!!
面白いね^^ともに3勝3敗で明日!決着がつく!!
まぁ・・・俺的にはどちらが勝ってもいいんだがな^^;(マテ
さてと・・・この間久し振りにROをした・・・やっぱ楽しかった^^
今日は何か知らんが疲れたので寝る!!
では^^お休み~zZ
FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
