

こんばんわ~^^

ROが毎週出来なくなってはや1ヶ月・・・
前までは毎週入らないと・・・禁断症状がでてた・・・
2週間も入らなかったらやばかった・・・
だから今では毎週・・・ROのBGMを聞きながら休日を過ごしてます^^
正直寂しい・・・早くやりたい・・・
そもそもネカフェに行かないと出来ないのが痛すぎる・・・;;
早くこの生活から抜け出たい・・・

さて・・・話は変わって今・・・車の免許を取りに行ってます^^
先月の11日から行きだして、今月の22日には本免試験も終わる予定^^
そんでもって車は軽でも買おうかなと思ってます^^
…マダズイブン先の話だけども…

それに今の仕事を辞めた後の就職先は地元の香川に
することに決めました^^
でもまぁ・・・親が香川に帰ってくるなって言ったら・・・
山形か東京にしようと思います^^;
でもまぁ・・・とりあえず無事に就職先が決まれば・・・
いいかなぁ・・・と思ってます^^;




さて・・・もう寝ますzzZ
では^^ノノ
FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
