

こんにちわ^^

こんにちわ^^;いや~暑いですね^^;まさに真夏!!
今、社会人としてはかなり早い夏休みです^^ハイ・・・しかし残すとこ・・・後4日!!
参ったね・・・5日連続でネカフェに泊まってました^^;
流石に疲れました^^;

そんな中・・・東京ではまた通り魔・・・嫌だねぇ・・・
そして東北地方でまたもや震度6強の地震・・・多いですね・・・
友達がいるからかなり心配だ・・・大丈夫かな・・・
しかし・・・地震はどこで起きるか分からないから怖い・・・




しかし・・・地元に帰ったはいいが友達と時間が合わない?!
だから暇つぶしの5日連続ネカフェ泊・・・
今日はもう・・・ホテルでゆっくりと休もう・・・
ってなことでではまた^^/

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

comments

No title

コメントありがとうです^^/
ですね。最近暑い日ばかりですね^^;
無理せず頑張ります^^
みるきさんも体を壊さずに頑張って下さい^^/

頑張ってね。

暑い日が続くから無理しないでね。

ファン①号より

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
