

最近・・・いろいろありまして・・・

最近・・・仕事関係で嫌なことがいろいろありました^^;
休暇あけてからと言うものの・・・部屋に帰るのが夜の10時過ぎ・・・゜・(ノД`)・゜
そこからシャワー浴びてそのまま寝る・・・の繰り返し・・・orz
流石に体がきつい・・・
そして土曜日曜はニコ同を見ながらごろごろと・・・
そこでノワールとマドラックスと言うアニメをみて・・・
うち・・・なにをしてるんだろう・・・と言う感じで
今の仕事に疑念を・・・;;


今の仕事辞めたいという気持ちが最近どんどん強く
なって来てます。


しかし・・・・ブログのネタがねぇぇぇぇぇぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;
なにやら今回のブログはグチっぽくなった・・・のは気のせいかな・・・
まぁ・・・明日からまた頑張っていきまっしょい!!

テーマ : やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル : ブログ

comments

No title

書きコありです^^しばらくROは出来そうにないです;;

嗚呼・・・早くしたい・・・しかし今外出禁止中なのでできないでいます・・・;;詳しいことはドギーさんのBBSに書いてます。

まりさんも体に気をつけてください^^/

いろいろあるよ!

おっつー >< 忙しかったんね
最近、ビビちゃんの姿も見なかったので~

ウチも毎晩22時は過ぎるなぁ~(前からですがネw
週末もゴロゴロしてたけど、最近は少しずつ動くようにしてます。。

ま~誰しも、こ~いう時はあります!
悩む時あれば、楽しい時もあります。がんばりましょ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
