スポンサーサイト


やほ~o(^▽^)o

新年、明けましておめでとうございます('-^*)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
って…遅っ

どうも、アンナです…
年明けの仕事初めでまさかまさかのミスの連発

ヤバス……(・_・;)

と言うのは置いといて…
今回の冬休みはなんと15連休でしたo(^▽^)o
その連休を使い、山形はドギーさんの家に遊びに行ってきました('-^*)/
勿論、宮崎でもなかなか手に入らないと言う麦焼酎を持って…
いや…寒かった?かなぁ(^_^;)
いろんなとこに連れてって貰いましたo(^-^)o
良いところだったよ…山形は…最高だったo(^▽^)o

そして、地元である香川に帰って同窓会(中学校の時の)…
7~8年振りの再会勿論盛り上がりましたo(^▽^)o
まぁ…いろんなことがありすぎて書き込めない程…ね…

そして、ラグナでも商人をBSにしたりアコをプリにしたり(手伝ってくれた方に感謝ですm(_ _)m)

まぁ…前回のブログであの様な事を書きましたが、いたって元気?ですよ('-^*)/何故、あの様な事を書いたかと言うと…ただ、今思っていることをそのまま書いてみました(^_^;)
もしかしたら、今後もあの様な事を書くかも知れませんが…ぇ
まぁ…よろしくです('-^*)/
スポンサーサイト

comments

No title

このご時世で仕事もらえるだけって感じか・・・

大変だけど頑張っていこぅ(*`ω´)ノ

三日月さん>おぉwwおめでとうですo(^▽^)o
そっかぁ…Gで集まっての狩りが増えてきたか…早く入りたいが、今週は恐らく入れない(ノ_・。)仕事を1日でも休むと、土曜、日曜外出禁止なもんで(;_;)

ちゃんと覚えててくれてる(*;ω;)

ハムタやっと94歳になったよぅ!;

でも何か上がり方がパンパじゃなく遅くなった気が・・・
当分は鳥オンラインになりそうorz

最近Gで集まって狩りするのが増えてきたからアンナsも早く復帰するのだ~(〃´ω`)ノ

藤さん>コメありがとね(^O^)
わざわざアドレスまで探して貰って…ww
これからもよろしくなぁo(^▽^)o後、mixiの方もね('-^*)/
三日月さん>そうなんや…リンク飛び回ってんだ…wwまぁよろしくなぁo(^▽^)o
ROのハムタも頑張ってなぁ~o(^▽^)o

初コメ

前教えて貰ったアドレス必死に探してたどり着きましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
mixiだけじゃなくて、こっちもたまに覗こうと思うんでヨロしこ(・_☆) キラッ!!

やっほー(`・ω・)

みんなのあいどr(蹴

ぅーん、リンク飛びまくってひたすらコメしてってるけど
同じような内容書いてるような気がするぉ(;=д=)

取りあえず今後とも宜しくなのだ(*・ω・)b

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
