

こんばんわ~^0^

久し振りの更新です^^;
ついこの間、遂に、上司に「今年度で今の仕事を辞めます!!」と言いました・・・
反応は・・・まぁ・・・「お前は辞めて正解だよ」と・・・

なんでやねん!!

ありえねぇだろ!?部下が辞めるんだからなんかこう・・・
もっと考えろとか言うだろ・・・普通・・・;;
先輩方は「辞めるな!」と言ってくれた・・・
正直うれしかった・・・
でも、もう決めたことなんです!!変わらないんです!!
この気持ちだけは・・・!!
後残す日は308日・・・
長い・・・とは言っても5月もそろそろ終わる・・・
長いのやら短いのやら・・・
辞めると決断してからが・・・1日1日がもの凄く長い・・・
早く今の生活から開放されたい・・・1日でも早く・・・

そんな事を考えてます・・・

あ・・・そうそう・・・先週から車の免許を取りに行きだしました^^
来週には仮免試験です^^
2週間で仮免って・・・早いの・・・?
どうなんだろ・・・
教官いわく・・・「このまま行けば6月半ばには終わるだろう・・・」
ぇ・・・うそ・・・それは早くねぇ・・・?
まぁ・・・いいか^^;
それと・・・勢いでBBS作りました^^
まぁ・・・適当に使ってください^^

さて・・・そろそろ寝るかな・・・
では^^ノノ

comments

No title

支援アコvs深淵の騎士
Lv95INT>VITアコがソロで深淵を狩ってみました、避け ない殴れないので攻撃はHLのみ!逃げ撃ちでぐるぐる回ってて凝 視すると酔うから気を付けて~。もっと画質の良いのを見たい方はこちらへ http://www.playenline.com/flash/ofed.zip元動画置いてます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
