スポンサーサイト


THE!! コミックマーケット!!

行ってきました!!コミックマーケット!!略してコミケ!!
まぁ・・・後1日残ってるのですが・・・
明日は東京の山手線に沿って歩いて周ろうと思います!!
1日で周りきれるかどうか・・・結果は追って報告いたします^^

さて、コミケですが・・・凄いですね・・・何がって人が・・・><
右見ても左見ても前見ても後ろ見ても見えるのは人人人・・・
はんぱなす・・・初日、朝7時くらいから並んだのですが・・・ちまちまとしか進まず・・・
押すな押すなで・・・おまけに前に進もうとしても人の波で友達が置いてかれそのたんびに立ち止まり・・・
待つはめに・・・俺は・・・そんなの関係ないね!!
人が来ようがその隙間を見つけて入り込んで合間を縫って行くようにするすると・・・
華麗に進んでいきました!!タブン
そこでうちのGの人と初顔合わせ^^そしてそのまま夕方カラオケに・・・
1日目はかなり疲れました!!

そして2日目、昨日の反省を生かし新宿のネカフェにてスタンバイ・・・
凄いですね・・・警官がネカフェを巡察しに来るんですね・・・いやはやビックリ・・・
流石寝むらない町新宿・・・だと思いました・・・
話戻して、朝4時半の始発でコミケ会場へ・・・
新宿からまずは大崎へ・・・そこでりんかい線に乗り換え・・・
4時40分の電車で国際展示場前駅へ・・・その間、電車の中では通勤ラッシュ以上の人だかり・・・
やばい・・・つぶれる・・・と思いましたね^^;
国際展示場前駅に着いた瞬間!!人が一気に改札へ殺到!!
もちろん俺もその中へ・・・進まない・・・ってか・・・
無理やり進みました^^;
駅出てからは比較的にスムーズに進んでいきました・・・が!!
2日目は・・・東方!!東館に人が殺到!!したらしいです・・・
俺は西館にいたんで^^;
買うものだけ買っておさらばですぅ~

さて明日は・・・朝5時に新宿駅を出発して歩いて文頭でも言った様なことを
しようかなと・・・そんで昼くらいにコミケ会場へ・・・ニヒ
ちと時事物系を買って勉強をしようかなと・・・コミケに出すために!!


そんなこんなで最後になりますが・・・明日は大晦日!!
そして明後日は新年ですよ^^
早いですねぇ^^
それでは、皆さん、後1日ですが、良いお年を^^ノシ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
