スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…………

…(-.-)zzZグー……
……カシャン……
………ん…?
カシャン…?え…?
何か落ちた…?
ポンポン……?ん…?ない…?
え…マジか……


どうもご無沙汰してました。アンナです(@_@)

今朝、4時20分頃、携帯が二段ベッドから下に…………落下した(°□°;)

起きて早速機能確認…ふぅ…壊れてない…良かった…(-.-;)


話変わって先月中旬から青森に出張中!昼は風が吹くと寒くて朝晩は…めっちゃ寒いねん……今日とか朝の最低が8度!!
そりゃ寒いわ………
それに昨日とか風が強くて人が飛ばされそうだったよ(-.-;)

あ…そうそう!
企業との面接日時が決まったよ!!
10月22日だって!!企業が餃子の王将!!

出張から帰って直ぐに面接だよ……(@_@)

一発で決まるように頑張らなきゃな(^-^)V

では…仕事に戻ります!!




追伸!
ここ2、3週間休みないよ…………(≧ヘ≦)

疲れた…

最近めちゃくちゃ疲れることが多いような…

今日上司に言われたのが、携帯とネットのどちらかを辞めろ…って…
何で?おかしくね?本人の自由じゃね?

今まで払えずに止まったことないのに…いきなりそれはないよ………(T_T)

あぁ…面倒だ…そりゃ俺のこと思って言ってくれてんのは分かるが…(-o-;)
やり過ぎじゃね?
そう思うのは俺だけ?

結局…インターネットを辞めることに…(ρ_;)
あぁ…俺の休日の唯一の楽しみが無くなった…(-o-;)
あぁ…早くこの生活から解放されて自由が欲しい…もう嫌だ…早く辞めたい…ハァ…(-o-;)
しかも最近溜め息も増えてきてる…(ρ_;)
何で他人からこんなにまで縛られないかんのや…ウザッテェ(-"-;)

早く来年の3月になんないかなぁ…非常に待ち遠しい…

写真…

20090722231617
見えなかった人に…
サイズは大きめ

こんばんわ~(≧∇≦)

20090722231015
今日!!
宮崎で46年振りの皆既日食を見たよ!!

宮崎では約95%程太陽が月に隠れたよ(^∀^)

曇っててはっきりとは見えなかったが一応写メを撮ったから載せます(^∀^)

ちと、みずらいですが光の左に三日月みたくなってるのが太陽だよ( ̄∀ ̄)
あ…それと、その1時間前にサングラスをかけて空を見上げるとなんとそこには……

オーロラ?

みたいな…緑で小さかったが見えたよ( ̄∀ ̄)
何だったんだろぅ…あれは…
その場には3人程いたが、3人とも目撃した…凄くね?

次…皆既日食が見れるのはまた、46年後かなぁ…その時は青空で、家族でサングラスかけて空を見上げたいと思った1日でした(*^o^*)

こんばんわ~^^

最近は1ヶ月更新になりました^^;
そして・・・ROが出来なくなって今月で2ヶ月目です;;
いいかげんROがしたい・・・はやく外出したい・・・;;
でもできない理由が・・・今回ばかりは自分の失敗です;;

それは・・・毎月8万貯金すると、いった予定だったのですが・・・
いきなし最初の月で失敗;;
今現在・・・使える金がない;;
まぁ・・・簡単に言えば自業自得みたいな^^;


あそうそう・・・無事、車の免許とれました^^
卒業検定で一度落ちましたが^^;
まぁ・・・なにはともあれ無事に取得した・・・
本免は1発だったのに・・・

さて・・・昨日寝たのが今朝の5時だったんで凄く眠い・・・


ので寝ますzzZ
FC2カウンター
プロフィール

恐山 アンナ

Author:恐山 アンナ
ども^^アンナです。
ROではリディア鯖で生息中ですにょ^0^/
                                                                                              リアルでは香川の街の中で生息中です^^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。